中国料理食べ放題でお勧めの店があるよ!JR難波から徒歩5分以内

中国料理は好きですか?

僕は小さい頃から食べ親しんできているので大好きです。

なかなか人数もいないと食べる機会も少なくないですか?

 

中国料理好きには、いいお店がありますよ。

 

大阪の難波。

 

駅で言うとJR難波からすぐです。

 

何回か行きましたがここはいいですね。

少し載せていきますね。

スポンサーリンク

食べ飲み放題が2980円

ここは食べ放題と飲み放題がついて2980円(税込み3218円)です。

安くないですか?

なかなか二つでこの値段はないと思います。

2時間制で飲み物・食べ物のラストオーダーは30分前です。

充分すぎるくらいの時間はあります。

 

中国料理は高いイメージがありますがこういうお店もあるんですね。

 

そしてメニューも豊富で選ぶのも迷いますよ。

いつも思いますが、こんなに食べて飲んでこの値段は大満足です。

仕事帰りのサラリーマンやカップルの方も来られています。

 

ただ食べ放題にできるのは5人以上からみたいですが。

でも中華は人数が少ないと種類を食べれないので、

大勢で行く方がいいですよね。

 

人数が5人以上いるなら行ってみてはいかがでしょうか?

料理の大きさが丁度いい

ここは料理の一つ一つがそんなに大きくないです。

たくさん種類を食べたいなら丁度いいサイズだなと思います。

 

今まで行っていた中華料理の店は、

お皿がでかいので一品の量がとても多かったです。

3人くらいで行くとあまり種類を食べれないから、

もう少し小さかったらなと思ってましたが、ここはまさに丁度の量です。

 

色んな物を食べたい方には、種類を食べれるのでいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

注文してから来るまでが早い

そしてビックリするのが注文してから持ってくるまでの時間が凄く早いです。

食べ放題だと時間がかかると時間がもったいない!

ってなりますがここは凄く早いです。

 

「えっ!もう!?」

 

そう感じるはずです。

でもちゃんとできたてだし美味しいんですよ。

あまり一度に多く頼まなくても時間がかかる事はないですよ。

 

頼みすぎるとお皿を置くスペースがなくなってしまうので。

食べ残しはNGです

食べ放題だからと言って、食べきれない量を注文するのはやめましょう。

一度に多く頼まず少しずつ注文して、まだ食べれそうだなと思えば注文する。

 

目の前に大量に料理が並ぶとそれだけでお腹がいっぱいになりそうですよ。

時間がきてお会計をする時に残っていると、

お持ち帰りとして別料金かかってしまうので頼み過ぎには気をつけて下さいね。

 

たまに頼みすぎて後で後悔する事もあります(>_<)

最後に

ここは店員さんも中国の方がやっています。

初めて行くと説明してもらえます。

結構、空いたお皿とかはすぐに下げにくるので最初戸惑うかもしれませんが。

 

でもいけば満足できると思うので、難波に行く事があれば行ってみて下さいね。

お店もそこそこ広さがあるのでゆっくりくつろげると思います。

 

予約してから行くとスムーズです。

中国料理 天祥 難波店 06-6561-1222

 

JR難波からは千日前通りを桜川方面に向かってすぐです。

 

お昼も700円くらいでランチもされています。

 

僕はいつも難波のお店に行きますが梅田にもあるみたいですよ。

 

中国料理 天祥 梅田店 06-6311-7818

大阪市北区兎我野町3-3 早川ビル1F

行って損のないお店です。

 

中国料理「蓮花」富田林/金剛でランチをするなら一度は行ってみて!

2019年6月25日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です