夜景デートでムードを高めよう!付き合う前に夜景に行くのは脈あり?

夜景って綺麗ㇱ見てて癒されますね。

気軽に友達同士で行く事もありますね。

 

でも気になる女性と夜景ってなるとどうなんでしょう?

 

ムードを作るには最適な場所ですが二人きりで行くのは「ちょっと・・・」

抵抗のある方もいます。

知り合って間もない関係で夜景に誘うのはどうなんでしょう?

 

誘うタイミングはいつがいいんでしょうか?

知り合ってすぐに誘うのはNG?

知り合って間もないのに夜景に誘ってもいいの?

これってどれくらいのタイミングで誘えばいいのかって思いますね。

 

何故なら女性は、好きでもない人と2人っきりで夜景を見るのって少し抵抗があるみたいです。

好きでもない相手と行くと、

・変に気を持たせてしまう。

・周囲にカップルと間違えられる。

・友達としか思ってないんだけど。

そんな事を考えるみたいです。

男性は割に誰とでも夜景を見に行けます。

 

女性は気が重いって感じるのですぐには来ない方が多いです。

でも夜景に誘ってOKをくれるなら女性も全く気がない訳ではなさそうですね。

 

でも最初からいきなり誘うのは避けた方がいいかもしれません。

出会ってから3回目くらいまでは避けた方がいいですよ。

夜景デートはどんな所がいい?

気になる相手と何回か会って少し打ち解けてきた。

数回会ってるって事は、彼女も貴方の事を意識してるはず。

いざ夜景に誘ってみた!

 

でも夜景を見るのも色んな場所がありますね。

・展望台から見る夜景。

・山の上から見る夜景。

・海の近くで見る夜景。

気軽に行くなら展望台がいいですよ。

二人っきりにならないから安心して行きやすいですから。

車だと密室になるので少し警戒されるかもしれません。

 

でも告白しようと思うなら少し人気のない場所がいいですよ。

周囲に人がいると雰囲気が変わってしまい言いにくいし。

 

男は行動あるのみです。

意外に難しい女心

ムードも良いしここまで来れば、半分以上は成功かもしれませんね。

 

夜景を見に来たんだから脈あり!

 

二つ返事でOKをもらえるかも!?

そこで付き合えたら言う事なしですね!(^^)!

 

でも女心は難しいので、ダメな時もあります。

友達として付き合いたいけど、恋人にはちょっと・・・。

車で行った場合なら帰りはちょっと気まずい雰囲気になるかもしれないです・・・。

 

僕の友達に知り合って2回目で、夜景を見に行き

「告白したら付き合えました!」

凄く喜んでいっていました。

 

でもその夜中にメールで

「やっぱりよく考えたんですけど、付き合う事はできません」

とメールが来たみたいです(*_*)

 

ほんのひと時の夢で終わってしまいました。

 

その時は、二人きりだったので断りにくかったんでしょうね。

女性の優しさで雰囲気を壊したくなかっったのでOKしたのでしょう。

 

その子はダメでしたが行動した勇気は素晴らしいと思います。

まとめ

・全く気がなければ来ない

・最初から夜景に誘わない

・来たからといって成功するとは限らない

 

夜景に行くまでの過程や、気が合うかなども大事ですね。

知り合って3回で行く方もいれば、5回目で行く方もいます。

 

女性は相手の事を深く知らず付き合うのは抵抗のある方が多いので、そこまでの時間も大事にして下さいね。

 

自分の気持ちを伝えるのは大事だし素敵な事ではないでしょうか?

失敗を恐れず一歩踏み出して誘ってみましょう。

南京町中華の食べ歩き!満腹になる前に行きたいお勧めのお店を紹介

2020年1月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA